不用品処分、家具・家電買取は即日無料でお見積り  街の便利屋ぶ~ぶ

ホーム  » 定期便でコスト削減

定期便でコスト削減

注文の受注、梱包、発送と商品を消費者に届けるまでには様々な工程があります。また、たくさんの人員も必要となりコスト・時間、どちらも大幅に消費してしまいます。

そこで、より効率良く低価格で仕事を終わらせたいという方は、便利屋定期便を利用してみてはいかがでしょうか?

定期便の利用

定期便を利用する事で商品や荷物書類などをまとめて効率良く発送する事ができます。
それは、生産性の向上や、業務の効率化にもつながるでしょう。スタッフが迅速に対応いたしますので、仕事の効率化をお考えの方にはおすすめのサービスです。

コストダウン

定期便は効率良く仕事が進められるだけではありません。コスト削減にもつながります。配達に掛かる人員のために派遣社員を雇う手間が省けたり、配達に使用する車両の維持費などの経費が掛からなかったりとコストを抑える事ができるのです。また、定期便以外にも、街の便利屋ぶ~ぶは即日配達も受け付けておりますので、急な配達が必要になったというときにも利用していただけます。

企業様以外でも

商品の定期便や即日配達は企業様以外でも受け付けております。例えばオークションへの出品や、実家や1人暮らしをしている離れた我が子へ荷物を届けたい場合にもご利用いただけます。

毎回郵便局などに足を運ばなくて済むので、歩行が難しくなったというお年寄りの方にもおすすめです。
コスト・時間を抑えた、効率の良い配達業者をお探しなら、街の便利屋ぶ~ぶにご依頼ください。

街の便利屋ぶ~ぶは東京周辺の定期便・即日配達を承っております。お安い価格で迅速に対応いたします。
東京以外で配達を依頼したいという方も、まずはお気軽にお問い合わせください。お客様のご要望に合わせてできる限り対応させていただきます。また、代行・不用品処分にも対応していますので、人手不足やゴミの処分にお困りの方はそちらもぜひご利用ください。

街の便利屋ぶ~ぶ

〒164-0001
東京都中野区中野3-4-4
電話番号 : 0120-109-500
営業時間 : 24時間365日受付中